メキシコに行っておりました!コロナについて私の思い

なんと今年に入ってから初めてのブログになってしまいました!

皆さんお元気にされていましたか?

私は昨年末は会社の代理店価格が
年明けから値上がりすることもあって

とっても忙しくしておりました!

 

 

バリカッサもおかげさまで本当に

たくさんの方にInstagramやブログ

Facebookを通して購入いただきまして

本当にSNSからのご縁に感謝してます!

 

 

ということで年末年始休みなく

働きましたので私の息抜きといえば
旅行ですので今行ける海外に行ってきました。

 

 

今回も昨年6月に行ったメキシコのカンクン

こちらはワクチン接種も不要ですし

国民の半数以上が自然抗体をもってますので

PCR検査の提出も不要で入国できます

ですので主にアメリカからたくさんの

観光客が訪れておりました!

 

 

旅行会社のかたからするとまだ

完全に戻ってないとのことでしたが・・・

私からするとすごく活気があって

コロナ以前の様子に近いのかな?と

感じるほどでした!

 

私は風邪よりも症状の軽いオミクロンを

恐るより経済を止めて様々な人が

困っていることの方が恐怖です・・・

 

 

一部の正しいお医者様はほとんどの

人は重篤化しないから3回目の

ワクチンも止めている・・・

ただの在庫処分をするだけだからと。

 

 

なので私は経済活動を止めることはせず

最低限のルールを守りながら今までと

同じ生活スタイルを送っていきたいです・・・

 

 

だってインフルエンザの方がもっと

辛いですよ・・・

幼児虐待も自殺者も過去最高を記録

自粛や蔓延防止措置をしてる方が

違う死者や被害者を生み出してるなと

本当に恐ろしい状況だと思います。

 

 

年老いた政治家のために蔓延防止を

日本中に繰り出して働き盛りの

世代が苦労をしてる現状

どうっしちゃったんだろう日本・・・

というか前からですけれど・・・

 

 

こういう意見を書くとフォロワーさんが

減るのもわかってるのですが

私は自分の意思をきちんと出して

生きていきたいと思ってます。

 

 

そしてやっぱりどんな病気ウイルスも

自己免疫を上げることが大事!

添加物がたくさんはいってるものでなく

野菜やタンパク質たっぷりの自分で

作ったご飯と足りないものはサプリで

補い早寝早起き大事!

 

 

腸活も大事、怖がるより自分の力を

高めることに目を向けていい加減

普通に暮らせる日々を取り戻したいですね・・・

 

 

気を取り直して!笑

カンクンのレポはまたしていきます♡