ANAビジネスクラスレポ♪ラウンジ様子は?

こんにちは♪植松です!

ずっと書けていなかった前回プーケットのビジネスクラスのレポとなります♪

 

まずは動画をご覧ください♡

 

今回は羽田→バンコク→プーケット(3泊滞在)→バンコク(3泊滞在)→羽田

この区間をすべてビジネスクラスに乗ってきましたのでレポさせていただきます♪

 

羽田国際空港にてチェックイン♪

 

ビジネスクラス・ファーストクラスはエコノミーの裏側に専用のカウンターがあります♪

ですので全く並ぶことなくチェックインいたしました♡

 

今回は3時間前にチェックインしてラウンジでゆっくりすることに♡

羽田国際空港には2つのANAラウンジがあるのですが、今回は114番付近にあるラウンジを利用♪

すぐ近くの登場口だったのと混んでないと教えてもらっていたので♪

こちら出国審査終えて、左手に行くと141搭乗口のそばにあるANAラウンジと書いてあるところ

 

入り口はこんな感じ♪

早速入ってみます♡

こーんな感じ!私たちは24時のフライトだったので入ったのは21時頃

この時はまだまだ混んでいてラウンジ内は撮影が難しかったけど出るときにはガラガラにw

 

お料理はこんな感じでやっぱりANAのラウンジは他のエアラインよりも充実しています♡

おにぎりや麺類もあるし、ほかのラウンジはここまで種類はないしもっと雑!!

ちゃんとしてるわ~と思うのでした♪

ここで1時間半くらいゆっくり過ごしました♡この間スパークリング1杯、ビール2杯w

 

いよいよ機内へ♡優先登場で一番最初に乗ります♪

機内はこんな感じ♪

 

娘も早速くつろいでくれて今回のフライトは一度も泣かず!でした♪

 

まずはシャンパンで乾杯♡アンティパストと共にいただきました♪

 

ANAのビジネスクラスではいつでも「一風堂のラーメン」が頼めます♪

メニューはこんな感じです♡

日本ーバンコク便はとんこつ味で、日本ーマレーシアが味噌味

私のマイルの師匠はマレーシア便のみそ味がバターが乗っていておすすめとのこと♡

寝るまでの時間はゆっくり飲みながら撮影したり楽しんでいました♡

今回は妹も一緒にビジネスクラスに乗れたのですんごくうれしかった♡

あおちゃんはジュースをもらうところですw

 

そして感動のフルフラットシート♡

あおちゃんはいつもと違ってフルフラットで寝れたのでぐっすり♪

 

ちょっぴり寝てから朝食の時間です♡

今回は私と娘と和食と洋食と分けて頼みました♪

エッグベネディクトが美味しかったー♡

 

といことでこんな感じで日本ーバンコクのビジネスクラスのレポでした!

とっても快適で最高!!

でもでも実はマイレージでいくとなんと!!

 

日本ーバンコクープーケット(3泊滞在)-バンコク(3泊滞在)-日本

こちらの4回のフライトですがマイルはなんと一人63,000マイルで乗れるのです♡

私はこのマイル数は一人分をたった1時間ほどで貯めることができました♪

 

その方法の一部をマイルセミナーにてお伝えしています♡

マイレージは本当にお得に旅行を楽しむことができます!

みなさんもマイレージノウハウをぜひ身に着けてくださいねー♡

 

\\\11月はなんと!東京・大阪でマイルセミナーやります♡///

11月19日13時からの東京マイルセミナー詳細はこちら♪

11月30日13時からの大阪マイルセミナー詳細はこちら♪

ぜひぜひお待ちしておりますー♡

関連記事

  1. ブルジュアルアラブ♡

  2. マレーシアリッツカールトン♡

  3. 2018年もありがとうございました!変革の一年となりました

  4. 期間限定コンサルプレゼント

  5. 人生を圧倒的に変えたい時は・・・

  6. 東京last開催♪facebookライブ♡