早くもマレーシアに半分移住か!?

先日ビジネスの師匠と、バイリンガル育児をしているビジネスママと

3人で電話をしていたのですが、ひょんとことから12月にマレーシアに飛んで

学校を見学しにいくことになりましたー!w

 

私の中で見学自体も来年だし、移住できるのは正直2年後くらい?

って思っていたのだけどいろんなコストを考えるとすでにマレーシアに行ったほうがいいかもw

 

という結論になり早速学校に見学いくこととなりました♡

こちらは先輩ママに頼んで問合せしていただき12月後半に行くことが

ほぼほぼ決定した感じです♡

 

とはいえ、まだ見学も行ってないし旦那さんとも話し合ってないし笑

とりあえず見に行って体感してみる、知らないと決断もできないので

まずは知識として入れにいって、本当に良かったらバイリンガル育児をしてる

ママと日本とマレーシア半分の生活もいいかなと思ってるのです♡

 

だってだって!日本だったらバイリンガル育児におよそ4千万かかるのです

でもマレーシアなら1千万円ですむの・・・

全然違うよね!4千万円って平均生涯賃金の4分の1いらい?

 

無理ー!w

そこにそんなにかけるなら私は家族で世界中を回りたいのですは♡

 

さてさてまたどんなかレポしますね!

でもこういう選択ができるのも、ネットで仕事ができるものだけを選択してること

これが一番です!

 

そしてマイレージノウハウを身に着けているので飛行機代がかからないこと!

だから実現できることです♡

 

今月はドバイ行く前に東京でマイルセミナー♪
東京セミナー詳細はこちら♡

ファーストクラスで帰ってきてからは大阪でマイルセミナーやります♡
大阪セミナー詳細はこちらは♡

 

どちらも紹介者は「植松」をお書きくださいね♡

(これは前回のプーケットでビジネスに乗った時のものw)

1日でハワイ往復分貯まるやりかたをお伝えしますねー!

ではまた♪

 

関連記事

  1. リッツカールトンに格安で泊まる♡

  2. エミレーツファーストクラスレポ♡

  3. 【2019】Facebook集客効果はまた終わらない!効果的…

  4. デンキバリカッサが大人気♡

  5. ハワイロイヤルハワイアンホテル♡

  6. Lulu Etoie 売れ筋商品♡