沖縄マリオットホテル♪

10月1日から沖縄入りしていました

1日の夜と、2日の午前中は新しいマイルセミナーを♪
お昼からはブランディングランチ会をしました♡

合計でなんと45名ほどの方が参加してくださいました!

 

マイルセミナーは内容が少し新しくなって初開催!

今回もマイレージノウハウを一部公開して

もっともっと貯まるノウハウを学ぶ方法をお伝えしてきました♡

私が習ってるコンテンツはこちら♡

 

なんと!幸運にも私にマイレージを教えてくださってる

マイルの師匠と沖縄にて対談させていただきました♡

近日公開です!お楽しみに♡

 

そしてこちらのコンテンツではマイルのことと

ホテルノウハウのことも学び始めておりその関連で

沖縄マリオットホテルへ宿泊しました♡

こちらですね!ちょっと古いですが私が今修行してる

spgプラチナエリートになるべく行ってきました♪

 

ちなみにspgカードはめちゃくちゃおすすめで今後詳しく書きます♡

ホテルステイを楽しみたい方、ラグジュアリーが好きな方

絶対持っていたほうがいいので作りたい方は下記から♪

spgAMEXお申し込みはこちら♡

今だとあなたに最大36,000pt入りますお♡

 

私たちはクラブフロアの予約だったので到着すると

クラブフロア専用のチェックインカウンターへ通されました♪

そして現在はゴールドエリートなのですが14時までのレイトチェックアウトや

スパの無料利用などなどついており、クラブフロアなのでラウンジも使い放題♡

 

まずはお部屋の様子はこんなん感じ♪

 

お部屋から海を眺めるソファもついており♪

 

ちょっとお天気悪かったですが海も見れて

とても広かったので快適に過ごせましたよ♡

 

そしてクラブラウンジですね♡

ちょっと古いんだけどやっぱりラウンジを使えるのと使えないのって

快適さが全然違う!特に小さい娘がいるのでちょこちょこ食べさせられるのは助かる♪

 

スパも行ったんだけど撮影禁止のため写真なしw

プールも妹が娘と一緒に行ってくれて私は仕事してたのでなしw

 

ということで、今回はちょっと物足りなかったけど

沖縄は来慣れているのでどんどん新しいところに泊まろう♪

あ、でも修行中のためしばらくはマリオットかリッツなどかな

 

 

過去の分が全くレポできてないのでしていきます♡

次の回はモルディブー♡

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 有栖万祐美からあなたへ   ✨24時間限定!スペシャルプレゼ…

  2. デンキバリカッサが大人気♡

  3. 期間限定コンサルプレゼント

  4. キロロトリビュートポートフォリオホテル♡

  5. 早くもマレーシアに半分移住か!?

  6. 2018年もありがとうございました!変革の一年となりました