キロロトリビュートポートフォリオホテル♡

やってきました!北海道はキロロー♡

めっちゃ寒いです、マジで・・・

こんなに寒いところに住んでいたのかと思うほどに寒い!!

 

お母さん孝行で一泊だけど泊まりに来ました♡

ホテルはこんな感じ♪

ホテルのロビーはこんな感じ♡いい感じだね♪

今日も恒例のSPG系列なのでゴールドエリートの特典で

ディナー付きのお得案プランで宿泊♡

お部屋も13時についたけどすぐチェックインできて広い♪

ついに!今日でプラチナ修行が終わったので来月からはプラチナエリート♡

やったー!!

さてまずはアイスレストランへ♡

店内はマイナス2℃ということで割と暖かい笑
外はマイナス8℃とかだったので・・・!

このレストランではチーズフォンデュとパスタが食べられるとのこと♪

私たちは寒すぎたので見学だけしてきましたー!

こんな感じ♡

一応イスにはなんか毛皮が引いてあるけど、うん全然冷たい笑

イスもテーブルも全部氷だよ!!

本当に氷のレストランだー♡

寒いけどなかなかいい写真が撮れました♪

さてさてこのあとはプールや温泉に入ってこようと思っています♪

そして夜ご飯♡楽しみだー♡

 

またレポ書きまーす!

関連記事

  1. デンキバリカッサが大人気♡

  2. マレーシアリッツカールトン♡

  3. 有栖万祐美からあなたへ   ✨24時間限定!スペシャルプレゼ…

  4. マイレージでビジネスクラス♡

  5. 「久々に辛口投稿、キャラ戻します笑」

  6. Eternal代理店様ご招待dinnerへ♪