人生を圧倒的に変えたい時は・・・

皆さんこんにちは♪

ちょっとお久しぶりです♡

最近の有栖は2019年の大飛躍に向けてかなりダッシュで生きておりまして

ブログを投稿することを失念していました!!


が、また再開していきますね♡

先日マレーシアから帰国し、Facebookにタイトルの通り
「人生を圧倒的に変えたいときはこれがポイント!」

ということで後日配信するとお話していたので書きますね♡

もう最大のポイントは「出会う人を変える!」
これにつきます。

環境を変えたり、住むところを変えたり、仕事を変えたり・・・

もそうなんだけど・・・
結局一番大事なのは「人」だと実感しています。

それは人にこそ一番影響されるから

もちろん仕事も大事なんだけど、結局仕事も誰と組むかで全然結果が違う!
住むところも結局毎日顔を合わせる人が一緒なら何も変わらない


最終的に一番大事なのは「誰と一緒に時間を過ごすか」だと実感しました


それは考え方が影響されてプラス思考になったり
自分の価値観が他の人の人生経験によりぐんと広がったり
見たことのない体験したことないことを聞けたり

気持ちが常にプラスに動いたり心から笑えたり

たくさんのアイディアをもらえてぐんと結果をだせるようになったり

客観視してくれることで自分の個性や良さをより出しやすくなったり

 

これは私が師匠と時間を共にして感じてきた変化です


人は確実に一緒にいる人に影響されます

それはよくも悪くも必ず影響される
だから「あなたの周りにいる人を思い浮かべてプラスに働かない人はたとえ両親でも家族でも時間を置くことをお勧めします」

 

あなたが絶対にぶれないマインドになってから
家族だったり恋人だったりを救うのはできるけど

例えばすごくネガティブマインドの家族がいて

その家族と一緒に時間を過ごしながら自分だけすごく変化することは不可能なんです

 

もしかしたら「ひどい」と思うかもしれないけど

時間を共にして、共にネガティブになったりうまくいかないことや

夢が叶わないことをよしとしてしまえば一緒に暗い人生を送ることになります

 

それよりまず「あなた」が格段にレベルアップして

稼げる金額も増えて圧倒的に自信がついてから「家族」も救えると思うんですよね

それがわかるとまず、「あなた」は自分の人生に集中することができて

早く殻を破ることができて誰かを助けることができるようになる

そのほうが人生は圧倒的に早く変わります



私も今はネガティブな方は周りによってこない

むしろ自分よりもパワーがあって人情味があって素晴らしい人しか周りにいない

 

そのきっかけは師匠との出逢いでした。

 

私はそれまで自分にまーーーーーーーーーーーーったく自信がなくて

自分にはできない、自分なんてって思ってたんですよ、まじで。

 

それは幼少期からの影響もあるし、思春期の影響も。

でも人は変われます

 

ただ圧倒的に出会う人を変えないとそう変わらないので

 

もしあなたが今うまくいってないな
どしたらここから抜け出せるかな?と思うのであれば

 

そこからどーんと抜けきってる人に近づき先生にしましょう!

そしたらね、あっという間です!

 

もし私も抜け出したい、どうしたらいいかわからない

というかたは近々コンサルを募集するかもしれないので

(よく最近メッセージいただくのですが、数が多くてお答えできないのでまとめてグループコンサルをするかもしれません、余裕があれば)

 

LINE@から配信しますので登録してね!

では♡

関連記事

  1. 沖縄宮古島 経営者合宿♡

  2. 明後日からハワイ♡久々の家族旅行♡

  3. 【自分で自分に限界を作らない!】

  4. エミレーツファーストクラスレポ♡

  5. ブルジュアルアラブ♡

  6. 月一回海外旅行に行く方法♪