【自分で自分に限界を作らない!】

ロスでもたくさんの学びがあって
私が大決心したことそれは・・・
もう出来ないっていうのをやめよう
ということ

 

前にも書いたけど私こう見えて
自分に自信がないのですね


なので口癖は「私にできますかねー?」
でした・・・笑

 

できるかなって確認して結局やるんだけど
でもいつも不安で確認しちゃう笑


私はどうも強く見られてそんなこと言わずにどんどん
やっていくように見えるそうなのだけど違うのだよね

 

で、思ったのが私が一番自分の可能性を
閉じちゃってるかもしれないってこと


もっと自分を信じてもっとどんどんチャレンジしたら
もっとビジネスもうまくいくかもしれないってこと

 

だって人生ってやっぱりやったもん勝ちだよね


やってみないとわからないしスタート切ってみないと
目指すゴールにもたどり着けない


それにどうせやるならビクビクうまくいくかなー?
とやるよりどーんと自信もってやったほうが
いいものが出来上がるよね♡きっと

 

今回も夏ころにリリースする私の新サービスの

動画の撮影に多くの時間を使っていたのだけど

それをやりながらも私できないかも・・・とか

私向いてないかも・・・とか連発してて笑

 

そんなあるときにいきなり来ました!

「自分めんどくさ!いつまで甘えてんねん」

って気づきましてね笑

 

 

気づき遅いのですが笑

でも気づけて良かったです!

 

私もこうして自分をどんどん更新していってます

 

さてロスでは「エアビ」を使って豪邸にステイしてきました♡

めちゃくちゃ素敵でした♡
でも自分の商品の動画撮影に忙しくて
今回は全然写真とか撮れず・・・・!

 

やぱり撮影は撮影でいったほうがいいなと実感♪

 

そしてエアビで3種類場所に泊まったのだけど

入るのに一苦労する物件とかもあり勉強になりました

みなさんもエアビを利用する場合は鍵の確認は充分に

されたほうがいいですよ!!絶対に

 

それにしてもこの豪邸10億以上はするそうです・・・・・・・

すごすぎ

ちなみにこの物件はユダヤのかたのでした

 

ユダヤのかたがなぜ豊かなのかも教えてもらったので

また書きたいなと思います♪

 

 

そして豪邸で料理もしまして(一応先生していましたw)
ルミックスで超綺麗に撮ってもらったのでまた更新します♡

 

 

ではまたー♡

関連記事

  1. 有栖万祐美からあなたへ   ✨24時間限定!スペシャルプレゼ…

  2. 関西にお住まいの方♡へ朗報♡

  3. ANAビジネスクラスレポ♪ラウンジ様子は?

  4. 癖毛の方にも使って欲しいデンキバリカッサ!

  5. 2018年もありがとうございました!変革の一年となりました

  6. ブルジュアルアラブ♡