リッツカールトンに格安で泊まる♡

引越し真っただ中の植松です♪
大体整理できました~♡

この7年間で4回引越しをしたので、慣れてきましたー!笑
梱包はあっという間にできて、断捨離もかなりしました!
ゴミ袋10袋分w

こういう風に年に3回ずつ断捨離するのでどんどん家の中がスッキリしていきます♪
お部屋の中がすっきりしてると思考もすっきり♡
今回もお洋服は30着以上断捨離してフリマをします♪
またこちらはオンラインでやるかもしれないのでまた案内します

さて明後日25日に搬出して、そこから3泊東京に泊まり28に米子へ飛びます
25はリッツに泊まるのですが、今実践してるホテルノウハウで10万円のお部屋を2万円でとりました!

(写真はイメージです!)

私はホテルが大好きなので今ここのノウハウを実践するのにすごくはまっています♡
ということで来年にはかなり良い待遇がいつも受けらえるようになりそうです!
これも実はマイルノウハウの中の一部で実践しているので、マイルとホテルと組み合わせてさらに楽しくなっちゃってます♪

 

今の時代ってホントに情報を知ってるか知らないかそれだけ!

 

それだけでお得に生きてる方もいれば、全部正規料金で買うとか
高い買い物をしちゃってる人がたくさんいるなーと思うのです

 

私はなるべくお得に一流を知りたいから本当にこの情報や生き方を広めたいと感じています♡
さてさて26日27日は東京ラスト開催のマイルセミナー♡
こちらは1日でハワイ往復分貯めれる方法やマイルの基本的な考え方とか
またホテルノウハウなどもお話しています♪

詳細はこちら♡

ちなみに26日は残席3名様!リッツカールトンラウンジにて♪

27日は残席2名様!モクシー東京錦糸町ラウンジにて♪

 

ぜひマイルをためたことない!とか全然マイルってわからないというかたまで
たくさん貯めていただけるのでいらしてくださいねー!

さーこれから後半戦、今日は冷蔵庫のお掃除してしまいます♪
明日からはほぼ外食!

ではまたー♡

関連記事

  1. Lulu Etoie 売れ筋商品♡

  2. 人生を圧倒的に変えたい時は・・・

  3. Eternal代理店様ご招待dinnerへ♪

  4. 沖縄宮古島 経営者合宿♡

  5. 癖毛の方にも使って欲しいデンキバリカッサ!

  6. エミレーツファーストクラスレポ♡