マイレージでビジネスクラス♡

皆さんこんにちは!

植松です

先日バンコクから帰国しました♪
今回は素晴らしい世界的に自己啓発系のセミナーと経営についてアメリカのトレーナーから学んできました!

それはまた別でブログ書きますね♡
さて今回は「マイレージでビジネスクラス」に乗ってきたのでそちらのレポをしたいと思います♪

今回二度目のビジネスクラスでしたが、一言でいうと「もうエコノミーにできるだけ乗りたくない!」

というのが感想です。

 

そのくらい同じ機内の中でこれほどサービスが差別化されているのかーとなり、2歳の娘も本当に快適そうで全く泣くことなく私も大きなストレスから解放されたフライトでした♡

 

まず行は羽田→バンコク こちらはANAのビジネスクラスでした♪
やっぱりANAのサービスは一流でした。

今回3つのエアラインに乗りましたが、やはりANAがダントツでよかったです。

 

まずチェックインですがビジネス専用のカウンターにて並ばずスイスイチェックイン♡

まずエコノミーだとこのチェックインにかなり並びますよね・・・

やはり最初からストレスフリーの旅となります♪

 

そしてフライトの前はラウンジでゆっくりしながらお酒をや料理を楽しみながら、動画撮りなどお仕事も♪

ラウンジ内

もちろん泡を飲んで♪

料理はこんな感じ♪もっとたくさん種類があったよー!ヌードルコーナーも

 

なんだかんだ1時間半あっという間に過ぎ、いよいよフライトです♡

機内に入るとCAさんがオレンジやシャンパンを出してくださってもちろんシャンパンを飲みました♪

飲み物やいつでも食べられるフードのメニューです♪

ちなみにANAでは一風堂のラーメンがいつでも頼めて、日本ーバンコクは醤油で(確かw)
日本ーマレーシアのビジネスクラスは味噌でバターが乗っていてすごく美味しいとのこと♡
私にマイレージノウハウを教えてくださってるご夫婦がおっしゃっていました♪

残念ながらシャンパンでお腹一杯になってラーメンはたべれませんでしたw

次はたべたいー♡早速3月にマレーシアに行くことになったのでその時は頼む♡

 

うちの娘も一切泣くことなく、一人でゆっくりしていましたw

ビジネスのいいところは離陸着陸のシートベルトの案内が緩いこと

まだまだ2歳なので抱っこが大好きで、特に眠た時に離陸着陸のタイミングがきたらエコノミーでは悲惨でした

泣いてるのに座らせなきゃいけなく、シートベルトも・・・

泣き叫ぶ子供を無理やり席に座らせているので辛くて( ;∀;) でも今回はそれもなく一度の泣くことがありませんでした。

 

こんな感じでくつろぐことができてフルフラットになるので全く疲れもなし!

今回は深夜便だったので、シャンパンを二杯ほど飲んだらぐっすり眠りました♪
次は夕方の便に乗りたいなーと思います♡

やはり深夜便よりもさらにサービスが素晴らしいとのこと!

楽しみです☆

 

 

さて早朝に起きて朝ごはんは娘は和食、私はエッグベネティクトをオーダー♡

早朝だったのでちょっと暗いですね~w

クロワッサンのサクサクでおいしかったです♡

でも昨日のラウンジからずっと飲んで食べてしてるのであまり食べられず・・・

 

ちなみに今回は日本ーバンコクー、バンコクープーケット、プーケットバンコクー、バンコクー日本

とすべてビジネスクラスでとりました♪

しかも娘と二人分、そして妹も貯めることができて一緒に乗れました♡

どうやってマイルをたくさん貯めてるのか、ちょこっと動画を限定10名様にプレゼントしています♪

ほしい方はLINE@へご登録後「マイル」と「行きたい国」をメッセージ下さい♡

ご登録はこちらから♡

 

さて次はバンコクープーケットのビジネスクラスをレポします♪

 

関連記事

  1. デンキバリカッサが大人気♡

  2. 【2019】Facebook集客効果はまた終わらない!効果的…

  3. リッツカールトンに格安で泊まる♡

  4. 明後日からハワイ♡久々の家族旅行♡

  5. 「久々に辛口投稿、キャラ戻します笑」

  6. Lulu Etoie 売れ筋商品♡