いよいよ来週ドバイ♡7つ星ホテルから中継します♪

いよいよ来週に迫ったドバイ♡

一か月ぶりの海外♪もはや毎月どこかに行かないとうずうずしてしまいますw

 

さて21日に日付が変わった12:30の便でエミレーツにてドバイにいきます。

今回のマイレージで取りました!大人2名子供1名分全てです♪

ついたその日に泊まるのがなんと!7つ星ホテル「ブルジュアルアラブ ジュメイラ」

 

じゃーん♡

 

素敵すぎますね~♡

ここなんと全室スイートなのです!

所属してるアフィリエイト会社の社長さんに招待いただきました♡

 

お部屋はこんな感じだそう♡

きゃー♡キンキラキン♡

お泊りできる部屋がどんどん激しくなってきていて

自分で部屋を取るときとの格差がありやばいです笑

 

でも一生のなかでこんなところにステイできるなんて

なかなかないと思うし本当に恵まれているなと実感しています♡

これも元々何もな方私ですが、一人の出会いから素晴らしいバックグランドを手に入れれたことと思います。

 

ビジネスはやはり誰に教わるかが大事

私は主にsnsを使ったりリアルで企業さんや個人さんのサービスや商材を販売しています

自分の商品を売るより良い物を売るほうが得意なんです!

起業女子の皆様、セミナーや商品を広めたいときはご相談ください♪

そこに得意な宣伝部長を多数抱えております♡

 

話はずれましたが、私がどうやってそういった人脈を見つけたのか!

なんと自分でフェイスブックを通してメンターを見つけ自ら連絡

全て素直に実践してきて今があります。

 

21日はなんと!一緒にこの1年で人生をがらりと変えて妹と

7つ星ホテルからその秘訣をお伝えしようと思っています。

詳細はこちら♡

先日改名した有栖万梨亜が妹です♡

 

元々彼女は居酒屋の店長で7年くらいずっと働いていました

毎日15時間くらい働いていて若いのに全然旅行とかも行けない

友達と遊ぶ時間もあまりない、そんな妹をみて元々好きだったデザイナーの

仕事ができるように段取りしたのが去年の秋でした。

 

 

たった1年しかたってないけれど彼女の変化は

☑札幌から東京へ引越しできた!

☑大好きなウェブデザイナーとして画像作成動画編集、様々な講座が大人気!

☑私と一緒に毎月海外へまわる生活

☑時間とお金の自由を手に入れてパソコン一台でどこでもできる仕事

こんな風に変化してきました♡

 

でもこれは私たちだからできたわけではなく、みんなも求めればできます

もちろん努力は必要です!簡単にできる!というものほど怪しいものはないです笑

 

でもですよ!私はやっぱり3年とか構築に時間をかけても受験勉強並みに頑張っても

そのあと自由なライフスタイルになりたいんですよ!

 

なのでそんな努力よりぼーっとしてたいという方とは意見が合いませんが

でも自由を求めてる人も多くいるのを知っています。

 

では一体どうしたらいいのか?

そんなことがヒントになればと思い妹とと今までのストーリーなどをお話したいと思います。

私たちは実は6人兄弟、大家族、元々豊かではないのです。

 

でも人生誰だって逆転できます。

同じく大家族のかたいますか?いたら絶対みてねー!

 

有栖姉妹が、

苦労したからこそ話せる、
実体験を元に
華麗なる転身を遂げられるまでを
遠くドバイの7つ星ホテルより、
愛に満ちたお話とともにお届け💕

大切な人がいるあなたへ💕

有栖姉妹の経歴〜
有栖 万祐美
2歳のお嬢様を抱えながらの1コイン500円のメイクレッスンから年収2千万✨

有栖 万梨亜
毎日夜中まで働く居酒屋の店長から、ウェブデザイナーとして世界中でお仕事✨

参加する際は紹介者の名前が必要です!
こんな有料クラスのお話なのに。。
紹介を受けたあなただけが参加できる
秘密のグループです

 

合言葉「アリスマユミ」とご記入ください!
秘密のグループはこちらから💖

 

7つ星ホテル♪お披露目しますので楽しみにして下さいね♡

関連記事

  1. SNSマーケティング 資産として育てるコツ①

  2. デンキバリカッサが大人気♡

  3. 期間限定コンサルプレゼント

  4. 月一回海外旅行に行く方法♪

  5. マレーシアリッツカールトン♡

  6. ANAビジネスクラスレポ♪ラウンジ様子は?