師匠のご自宅でお誕生日パーティー♡

さてさて、マレーシア投稿が続きます♡
今日は師匠のご自宅であったお誕生日パーティーについて♡

お招きいただき最高級レジデンスへ行ってきました♪

パーティー会場はプールの横の素敵な空間にて♡

この奥にあるのがパーティー会場♡
テーマカラーがパステルなのでドレスもパステル♡
本当にいつもどこでドレスを仕入れるのかすごいドレスばかり♡
可愛いー♡キュンキュンしちゃう♡

この日は有名な日本食のシェフがお料理を作ってくださり

美味しい食事になつきさんや大好きなお友達との時間に

とっても幸せな気持ちになりました♡

お友達のレアさん♪クリスタルボウルの奏者です♪
スピリチュアルの世界に生きているすごくパワーのある方です♪

そしてパーティの後はご自宅もご案内していただいのですが

そこはアップできないので共用部のラウンジをご覧下さい♡

えーまずジムですね!誰もいなかった!
私たちだけw
運動が嫌いなので住んでもやるかは不明!(住むの前提の話w)

そしていよいよラウンジへー♡♡

キャー素敵すぎる♡
こちらでバトラーさんがお飲み物を入れてくださいます♡
めちゃ大人数だったのに入れてくださいました♡

そしてそして奥のほうにはシェフを呼んでお食事する際の

お部屋がありましてそれがまた素敵なのです♡

まずここが入口です♡
お揃いドレスのお二人がまた素敵♡

じゃーん♡
こんな空間でお食事なんて素敵すぎる♡

これが共用部!!!
は~素敵すぎてもうため息ばかり♡

こんな写真も撮ってもらったよ♡

こんな場所なら仕事がはかどるはかどる!!

ということで全部はお見せできないのが残念ですが
師匠のご自宅訪問はあっという間に終わりました!

ずっと来てみたかったところなので来れてよりデュアルライフが
イメージ出来て一気に今年の秋にはできそう!となりました

しかも!!もしかしたら同じレジデンスに住むことができるかも♡

なんかそんなことを考えながら過ごしていたら

なんか感動しちゃって。

妹と早速住んでるところを妄想して

仕事をもっと早いペースで頑張ろうとなり!

なんと!一緒にまた住むことになりそう笑

この人ねw
この人こそ本当に人生変わった人w

ということで正式に妹を私のメディア担当として雇用することにして
今までは時間で働いてもらっていたけど、来月から仕事をやめてもらい

完全に私の秘書になることに♡

そう完全雇用ができるようになることもうれしくて

妹も好きなことだけ(画像や動画編集)やれる人生に!!

本当に人生って変わるときはあっという間
でもそのあっという間というタイミングを迎えるまでは
コツコツコツコツコツですね!

それができる人だけが「一般」とは違う「豊かな」人生を送れるのだと思う

さてあなたはどっち?

ではまた更新します♡

関連記事

  1. 期間限定コンサルプレゼント

  2. 沖縄宮古島 経営者合宿♡

  3. Eternal代理店様ご招待dinnerへ♪

  4. 人生を圧倒的に変えたい時は・・・

  5. 【自分で自分に限界を作らない!】

  6. 関西にお住まいの方♡へ朗報♡