マレーシアリッツカールトン♡

皆さんこんにちは♡

 

マレーシアで泊まってきたリッツカールトン♪

こちらのレポをしたいと思いますー!

まず恒例の今回もプラチナエリートということで

一番お安いお値段でお部屋をとりました♡

 

それでもスイートなどに今のところアップグレードしてくれているので

今回も大丈夫かな?と思い15,000円くらいでとりましたが・・・

 

やはり!コーナースイートにアップグレードしてもらいました♡

 

お部屋はこんな感じー♡

とっても広くてバトラーさんがラテも持ってきてくださり

ラウンジももちろんアクセス出来て最高♡

 

いい感じの動画が撮れるなーと思い2時間くらい動画撮影もしました♡

 

マレーシアは世界一5つ星ホテルが安いといわれているのですが

それは本当でした!!

エントランスはこんな感じで天井が高くて

全てにおいて空間が広かったですね♡

 

ボーイさんは常に5人くらいいてすぐ駆けつけてくれました!

あとですね、リッツの朝食はやはりとっても良くって♡

素材自体がいいものを置いてるなという印象ですいつも

 

そしてパンのコーナーがすごくかわいく飾りつけしてあって

もうそんなに食べれないのについつい持ってきてしまうという笑

この朝食も通常一人4,000円はするので(リッツならもっと高いかな)

これもプラチナエリートで自分の分だけではなくて
同伴者の分まで無料なんてすごすぎるー!と感動♡

 

本当にプラチナチャレンジしてみてよかったと思います♡

プラチナチャレンジについては別の記事でまとめているので

こちらをご覧くださいね♡

 

今回のリッツは2泊で3万ちょっとだったので

日本だったらリッツは安くても5万以上するので

かなりお得感を感じましたー!

 

プラチナチャレンジしたい方!

やはりマレーシアは修行にもってこいのところですね♡

 

ではまたー!

関連記事

  1. SNSマーケティング 資産として育てるコツ①

  2. 【2019】Facebook集客効果はまた終わらない!効果的…

  3. 沖縄宮古島 経営者合宿♡

  4. 癖毛の方にも使って欲しいデンキバリカッサ!

  5. 期間限定コンサルプレゼント

  6. 早くもマレーシアに半分移住か!?