「久々に辛口投稿、キャラ戻します笑」

皆さんこんにちは♪有栖です♡

ぜひ腹立たずに最後まで読んでくださいね!

私の思いが最後のほうに詰まっています

またあとで衝撃写真が出てきますW

 

今日は久々に辛口投稿してみたいと思いますー!

というのも最近甘くなりすぎてるなと感じるできことが多々ありましてw

思い返せばこの1年くらい

☑良く言えばはとても寛大になった(寛大というよりは言わないだけ)

☑悪く言えばビジネスパートナーに甘くなりすぎていた

 

と思いまして、元のキャラに戻そうかなと思いますw

意識してキャラ変していたわけではないですがね笑

自然とそうなってしまったので・・・

 

 

最近の私といえばなんか、ホテルノウハウとか旅行に詳しくて

海外によく行って自由にライフスタイルを過ごしている

といった印象のようです(聞くところによると!)

それができるようになったのはすべてをオンライン化したから

自動化仕組み化して、自分以外のシステムや動画や人が働いてくれる

そんな働き方の構築を2年かけてやってきました。

 

主に今ビジネスとして

☆ネットショップのオーナー(ほとんど外注)
☆ブランディングコンサルティング(zoomなどオンラインがほとんど)
☆アフィリエイトを教える(SNSを利用)

このお仕事をしています

 

今でこそ全てネットを使った働き方が実現しましたが

私も本当に稼げない期間が5年以上あり

☑メイクレッスンを500円でやってきたときもあるし
☑メルカリで出品代行一件50円の仕事をしていた時もある

(ちなみにこれはメイクレッスンで売り出し始めた

下積み時代!笑

こんな風に体張って頑張ったもん、そら結果出るよね)

 

でもそれじゃ一度きりの人生満足できない
もっとお金を稼げる自分になって
家族に恩返ししたいし(6人兄弟の長女)
自分でほしいものは買いたい
行きたいところに行きたい
娘にもたくさんやれることしてあげたい

 

そう本気で思って塾にも投資したし
ちゃんと学んで一つずつ積み上げて今があるんですよ

 

そういった私の変化を見て毎日のようにメッセージや
問い合わせをいただきます

 

 

でね、私のようになりと言ってくれるのです
嬉しいことではあります
そしてそうなりたいので仕事を教えてほしいとも言われます

 

そしてただではないですがとても良心的な値段で
(継続的サポートもついて一番安いと3万円もしないW)
ビジネスを教えて差し上げようと提案します

 

が!それすらも今は難しいという方たち

 

正直言ってあまいです
甘すぎです、危機管理なさすぎです

 

もしあなたがネイリストになりたければ何十万もかけて習いますよね?
何か資格を取って仕事にしたければ何十万も投資しますよね?
でもネットビジネスを習うのにお金をかけられないというのは

 

それは本気ではないんですね
正直本気でかき集めればできる金額で
むしろこんな値段で教えるなんてことはないです

 

で、思ったんですね
最近こういうことが多いなーと
私良い意味で寛大に、そして悪い意味で甘くなりすぎていました

 

 

正直稼げるようになることをなめてる人多い
月収100万円以上なるのに今日やって明日なるわけないやん
1年とかでも難しくない?経営者レベルですよね

 

それを学びをするということもしない

チャレンジすることもしない

また初めてからいとも簡単にあきらめる人多すぎ!
ちょっとね、甘くなってましたけどこれはずっと本心で思ってましたよ

 

人より稼ぎたいならば人より努力しないとなれるわけないやん
ただやることは難しくないんですよね
高度なことは教えてない
でもそれを誰よりもできないと誰よりも稼げるようにはならない

 

当たり前ですよね?

 

毎日のコツコツの積み重ねが

1年たって振り返った時に「あー私変わった!」

と思えるだけのこと。毎日コツコツコツコツですよ

 

 

で、こうも思いました

それは経験によって変わるのかもしれないと。

 

 

実は私5年前に癌を経験しています

その時に「死ぬかもしれない」「子供が産めないかもしれな」

そんな不安に押しつぶされそうになりました

 

無事手術して初期癌だったこともあり

今は元気に過ごしていますがその時の想いが

私を突き動かしてるかもしれないなとも思います。

 

今当たり前にある毎日が

ある人にとってはかけがえない生きたくて生きたくて

仕方ない大切な1日かもしれない

 

いつまでも自分自身も、家族だって元気でいられるかわからない

本当にこれはわからないことなんですよね

 

私の周りで同じ熱量で生きてる人って

何かしらこういう経験をしてるのかもと思ったんです。

 

 

ある人は旦那さんからパワハラをうけて人格を否定されて

そんな中から這い上がってきた人だったり

 

ある人はサロン経営者で家族を助けるために人一倍収入を得るために頑張ったり

 

と色々な方がいます

 

私はそういう夢ややりたいこと、してあげたいことがあって

毎日を一生懸命生きてる人が好きです

 

努力できる人がすきです

そういう人と切磋琢磨して様々なビジネスを

一緒に頑張っていける人たちに囲まれていたいです

 

だから皆さんも当たり前の人生ではない!と本気でおもい

ビジネスを本気でやればあっという間に人生なんて変わります

 

なのでね、これからちょっと本来の自分に戻り

辛口というより本気でアドバイスしていきたいと思います♪

 

 

この記事を読んで私にビジネスのことを相談したい
というかたは下記からLINE@より問い合わせください!

 

有栖万祐美公式LINE@はこちら♡

 

 

本気でアドバイスいたします♡
それではまた♪

 

関連記事

  1. いよいよ来週ドバイ♡7つ星ホテルから中継します♪

  2. マイレージでビジネスクラス♡

  3. 早くもマレーシアに半分移住か!?

  4. 初めまして、植松まゆみです♪

  5. ANAビジネスクラスレポ♪ラウンジ様子は?

  6. SNSマーケティング 資産として育てるコツ①