2018年もありがとうございました!変革の一年となりました

皆さん今年も1年本当にありがとうございました!

この1年は海外に7か国行き、仕事の幅もぐんと広がり
夢ややりたいことも変化していき、価値観が広がり変わり素晴らしい1年となりました。

こんなに変化してこんなに楽しくてこんなにあっという間だった1年は初めて

たくさんの素晴らしい出会いに恵まれて、自分のステージがどんどんと変わっていったのを肌で感じながら過ごしました。

 

あるセミナーでこの2年くらいを振り返ることができて、改めてすごいなと思ったのは、1コイン500円でメイクレッスンをしていたころから

たった2年しかたっていないのに、ファーストクラスやスイートルームが日常になったこと。

全然顔が今と違う!今の顔はこんな感じなので・・・笑

その頃のことはすごく覚えていて自由に使えるお金がなくて

スタイを自分で作ったり、交通費をケチるために歩いて駅まで行ったり

美容室も行きたいところじゃなくて安いところ

ネイルももちろん行けなくてってそんな生活をしていましたね。

 

そして今年はどんな感じだったかちょっと振り返ってみようと思います♡

 

2018年2月は家族旅行から旅生活がスタート♡

この時は家族で5泊くらいしたのだけど、まだ旅行もし始めたなった感じの時ですね!

すごく良かったのはプーケットでお仕事仲間のちかこさんと合流して

一緒にFacebookライブをやったこと♡
初めての海外開催でなんか!すごく楽しかった♡

なんかすごく初々しい感じだよねー笑
あとまぶしかったのよね

3月はマレーシアペナン島へ

マレーシアペナン島はお仕事もかねていったのですが
マンダリンに宿泊してゆっくり過ごしたり、こちらでは師匠と

Facebookライブをさせてもらいました♪

 

このときもまだまだ慣れていなくてドキドキしながらやったなー!

今は全然緊張せずにできるのだけどやっぱり何事も数よね!

4・5月は沖縄など

この時は眉毛エクステの理事をまだしていて

沖縄講習で行ってきました♪ついでにリッツに泊まってきたよ♡

この頃はまだホテルノウハウを知らなくていろんなところに泊まっていたなー

なのでこの宿泊もかなりもったいないことをしました!

このころからだんだんと5つ星が普通になってきましたね♪

6月は5年ぶりのハワイへ♪

ハワイはアウラニリゾートに泊まりました♪
このときから海外でお洋服の撮影も兼ねるようになって

ますます海外へ行くことがお仕事になるライフスタイルに♪
お洋服もどんどん売れるようになって楽しいーーー!が一気に増した時期

 

実は来年2019年の2月もまたハワイに行くことにしたので楽しみ♡

次は家族で行くのでなんと新婚旅行振りに旦那さんと行きます

次はしっかりホテルノウハウを活かしてめちゃくちゃいい旅にします♡

7月は韓国♪

7月じゃなかったかもしれない韓国笑

このくらいの時期だったはず・・・もう行き過ぎてわからなくなってきましたw

韓国ではお仕事のお祝いを兼ねて100万円超、インペリアルパレスホテルに

ご招待いただきお泊りしてきました♡
豪華さで行ったら今までで一番です、家具インテリアがすごかった

 

それに夜は焼き肉に連れて行ってもらいめちゃくちゃ稼いでる
起業家さんたちにお話しを伺いかなりかなり刺激となった韓国!

韓国のかたの温かさにも触れてもっと日本人も熱く!いこうと思いました

8月はオーストラリアケアンズ♪

お盆真っただ中に行ったのですがぜーんぜん高くないプランで行きました♪
もちろん裏技を使って!

ケアンズは全部で5泊、ケアンズといえばのグレートバリアリーフや
世界の車窓からのキュランダ鉄道や、コアラの抱っこ、ラピュタツアーのパロネラパークなどなど、もうケアンズはいいかなってくらいに堪能しましたw

 

この時は旅プロの方とご一緒できたので、すべてコーディネートもお任せして

かなりハードな旅となりましたが、味わい尽くしました!
しかも4人全員子連れ旅!めっちゃバタバタでしたが楽しかったよ♡

9月は夢だったモルディブ♡

モルディブは夜に到着したのだけど、ホテルのある島に着いた途端に

涙が出てきた場所です。

なんか自然の力をすごく感じて、心が洗われるようでなんか泣けたんです。

 

そしてお仕事仲間と一緒にいきましたが20人くらい

贅の極みを尽くして100万円のスイートルームに宿泊したり

1人4万円の水中レストランに行ったり、一人往復6万円するジェットで移動したり

だんだんとスケールが大きくなってきました!

 

そしてモルディブでもFacebookライブをしました♡

どんな風にしてこんなライフスタイルになったかを特別にシェア♪

今回はかなーーり人気で総計1000人近い方が見てくれました

10月はプーケット&バンコクをビジネスクラスにて♪

プーケットバンコクはマイレージにてビジネスクラス乗ってきました♡

今年の目標に「ビジネスファーストが当たり前の人生に」というのを書いていて
まさにそれが叶い始めたなと感じたこのころ

 

ビジネスの快適さに、もうエコノミーに乗るのがこわいなと思ったのです

あおちゃんが一度も泣かなくかなり快適だったので!

 

そしてホテルノウハウも活用してかなり良い待遇を受けて

シェフ付きのクラブラウンジも利用してあ~ホテル大好きー♡が増したころ

バンコクは仕事でもなんかくる機会が多くて今までで4回くらいきてるかも

11月は楽しみにしていたドバイ♡

もードバイはかなり盛沢山すぎて、なんと7泊9日の旅!

子連れでこの長さははっきり言ってかなりヘトヘトになりましたw

しかも毎日が超重要イベントづくしだったので気も抜けない!

 

1人2万円のブルジュアルアラブでのアフタヌーンティー

100万円超えのスイートルームでのwebセミナー

砂漠・フェラーリワールド・モスク・ブルジュカリファ

アトランティスでの水族館の中のスイートルームでの撮影

そして!極めつけはヘトヘトになった帰りのエミレーツファーストクラスw

 

もうねこれ以上詰め込めないってくらいの思い出を詰め込みました

ホテルノウハウもすっかり使い慣れていつおグレードアップしてくれて

ひろーいお部屋で過ごしました♡

ドバイはお酒飲めない以外はまだまだ遊ぶところがあって

治安もよくてかなり楽しい国でした!また行きたい!

12月は国内出張♪東京大阪

12月は最後のご挨拶もかねて東京大阪でマイレージお茶会や

様々なミーティングセミナーをして終えました!

試着会も今回も好評でたくさんご購入いただきました♡

もう本当に今年は変化の年でした!
たくさんのまわりにいる方に出会ってくれた方に

師匠や家族、妹、仕事仲間、周りにいる人はみんなみんな
大好きな人ばかり

 

最近怖いのが「幸せすぎて怖い」!!

こんなに充実して楽しくて幸せでいいのかなってたまに思います!

 

娘と毎日幸せだねー♡と過ごす毎日

 

でもさ、もちろん最初からこんな感じではなくて

はっきり言って努力してここまできたのでね!

 

だから今うまくいってなくて、これから頑張ろうとしてる人に言いたい
「絶対あきらめないでね!」ということ

 

最初からうまくいってるひとなんていない

陰でたくさん努力して失敗してまた挑戦してその繰り返し


産まれたときはみんな一緒!あとは本当に自分次第。

私は仕事仲間にも決して優しくゆるく教えることはない

 

それはそのくらいは乗り越えられないと、幸せはつかめないと思ってるから!

でもそれだけ一緒に人生をよくしていきたいと思っています♪


今12月に入ってから毎日LINE@への問い合わせが止みません。

毎日毎日マイレージのことやお仕事のお問合せいただきます。

順にお返事していますが、2日で100人ペースで増えているので

少しお待ちくださいね!!

 

ということで2018年振り返ってみました!

皆様本当にお世話になりました。

 

2019年は「還元」の年にしたいと思っています。

私のノウハウ・スキルをたくさんのかたにお渡しする1年とします。

 

 

2019年もよろしくお願いします

 

 

有栖

関連記事

  1. リッツカールトンレポ♡

  2. デンキバリカッサが大人気♡

  3. 私が思う夫婦とは♡

  4. 東京last開催♪facebookライブ♡

  5. ブルジュアルアラブ♡

  6. Lulu Etoie 売れ筋商品♡